×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もう、どんだけひさしぶりか、カラオケ行って来ました。
一人で。
思いつきで。
一時間があっという間。
はじめの2、3曲でのどを起こして、裏声になりそうなのをおさえて、地声を張り上げる。
声が通り始めると、気持ちいい。
でも、選曲も忙しい。
私はなぜかタッチパネルが作動しない事が多い。
なぜかわからんけど本当の話。
ひつこくタッチして曲をいれる。
「あの鐘をならすのはあなた」を歌う。
声の伸びがいまいち。
そりゃ、歌ってないもんな。
毎週行けたらいいな。
すぐに遊びじゃなくて、お稽古モードになってしまうけど、それでも歌はいい!!
一人で。
思いつきで。
一時間があっという間。
はじめの2、3曲でのどを起こして、裏声になりそうなのをおさえて、地声を張り上げる。
声が通り始めると、気持ちいい。
でも、選曲も忙しい。
私はなぜかタッチパネルが作動しない事が多い。
なぜかわからんけど本当の話。
ひつこくタッチして曲をいれる。
「あの鐘をならすのはあなた」を歌う。
声の伸びがいまいち。
そりゃ、歌ってないもんな。
毎週行けたらいいな。
すぐに遊びじゃなくて、お稽古モードになってしまうけど、それでも歌はいい!!
PR
ゴダイゴの失敗を胸に、自分の持ってるCDをつらーと眺めてみる。
あ、あった、これだ。
ジョージマイケルの「older」を見つけた。
かけてみる。
歌ってみたりもする。
決行早口なので難しい。
コンポをまえに羽毛布団とクッションを持ってきて、その前に寝転んで聴いた。
最高に気持ちよかった。
しばらく、その余韻に浸る。
いいアルバム作ってはるのに今はどうしてるんだろう。
皆さん、新作出してるとか知りませんか?
あ、あった、これだ。
ジョージマイケルの「older」を見つけた。
かけてみる。
歌ってみたりもする。
決行早口なので難しい。
コンポをまえに羽毛布団とクッションを持ってきて、その前に寝転んで聴いた。
最高に気持ちよかった。
しばらく、その余韻に浸る。
いいアルバム作ってはるのに今はどうしてるんだろう。
皆さん、新作出してるとか知りませんか?
ふと自分の気分に合う音楽を聴きたくなって、デフテックかけたらどうも無理矢理テンション上げてる感じで違うなあ、と。
ブックオフに行って立ち読みして出ようかなっと思った時にゴダイゴのCD見つけて懐かしさのあまりゲット。
コレクション、うんうん、ジャケットには新旧のシングルジャケットの写真がのっている。
いいじゃんやったー、と思ってかけたら、
知らんなあこの歌、これも、これも、ん???
サイドBコレクションやった!!!
たまに知ってる。
英語バージョンとか。
悪くはないけど、やっちゃいました。
私ってどうしてこうも迂闊かねえ。
娘に「そんなお母さんが好きです」ってどっかのCM口調で言われる始末。
こういうのは死んでも直らんパターンやね。
ブックオフに行って立ち読みして出ようかなっと思った時にゴダイゴのCD見つけて懐かしさのあまりゲット。
コレクション、うんうん、ジャケットには新旧のシングルジャケットの写真がのっている。
いいじゃんやったー、と思ってかけたら、
知らんなあこの歌、これも、これも、ん???
サイドBコレクションやった!!!
たまに知ってる。
英語バージョンとか。
悪くはないけど、やっちゃいました。
私ってどうしてこうも迂闊かねえ。
娘に「そんなお母さんが好きです」ってどっかのCM口調で言われる始末。
こういうのは死んでも直らんパターンやね。
ん〜。
まあ、なんというかね、占いでうれしかったのさ。
石ノ森漫画記念館のサイト内にある占いで、自分は009だったの!
80年代もいっしょうけんめいみてたけど、シナリオががたがたできつかったなあ。
でも009の暗さが好きでたまらないわけ。
エイベックス版はいいですね。
絵もシナリオもよく出来てる。
DVDボックス1買ってしまった。
続きも見たい。
なぜDVDボックス2はないのだ?
エンディングの「I DO」で009が横たわって目を閉じた時にはやられた!!!
完全にいきました。
占いで009って出て喜んでるのっていいのか悪いのか。
皆さん、やってみてください。
まあ、なんというかね、占いでうれしかったのさ。
石ノ森漫画記念館のサイト内にある占いで、自分は009だったの!
80年代もいっしょうけんめいみてたけど、シナリオががたがたできつかったなあ。
でも009の暗さが好きでたまらないわけ。
エイベックス版はいいですね。
絵もシナリオもよく出来てる。
DVDボックス1買ってしまった。
続きも見たい。
なぜDVDボックス2はないのだ?
エンディングの「I DO」で009が横たわって目を閉じた時にはやられた!!!
完全にいきました。
占いで009って出て喜んでるのっていいのか悪いのか。
皆さん、やってみてください。
秋の醍醐味である中秋の名月。
昨日は団子を食べたけど、本番は今日だったのね。
曇り空で無理かなってあきらめて空を見もしなかったな。
一年の経つのが早いなあ。
来月には仕事も辞めて、また引っ越し。
慌ただしさからは抜けれそうにありません。
早く引っ越し終わらないかな。
昨日は団子を食べたけど、本番は今日だったのね。
曇り空で無理かなってあきらめて空を見もしなかったな。
一年の経つのが早いなあ。
来月には仕事も辞めて、また引っ越し。
慌ただしさからは抜けれそうにありません。
早く引っ越し終わらないかな。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
sinzy
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
今は小説にチャレンジしたいと思ってます。娯楽性が高いのが書きたいけど、読み捨てされるのは嫌だ!どうしようかな?
カテゴリー
最新CM
[10/29 マーサ]
[06/16 マーサ]
[06/15 マーサ]
[06/15 マーサ]
[06/13 マーサ]
