×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は次男の誕生日だった。
シンプルな奴で、お祝いはチョコケーキと明太子スパゲティだった。
何度聞いても、この返事しかなかった。
兄から皆で銭湯に行こう、という発案のもと、銭湯をおごってもらった。
まあ、気持ちのよかったこと、よかったこと。
極楽だったなあ。
少し湯当たりして、帰って来てから、食事とケーキを頂く。
皆で誕生日を祝う歌を歌って、本人がろうそくを吹き消すと、いい感じ。
初めて買うケーキ屋さんだったので、味を心配していたが、とても美味しかった。
よかった、よかった。
あとは、皆でトランプ大会。
ババ抜き、ジジ抜き、大富豪をやった。
お疲れ。
シンプルな奴で、お祝いはチョコケーキと明太子スパゲティだった。
何度聞いても、この返事しかなかった。
兄から皆で銭湯に行こう、という発案のもと、銭湯をおごってもらった。
まあ、気持ちのよかったこと、よかったこと。
極楽だったなあ。
少し湯当たりして、帰って来てから、食事とケーキを頂く。
皆で誕生日を祝う歌を歌って、本人がろうそくを吹き消すと、いい感じ。
初めて買うケーキ屋さんだったので、味を心配していたが、とても美味しかった。
よかった、よかった。
あとは、皆でトランプ大会。
ババ抜き、ジジ抜き、大富豪をやった。
お疲れ。
PR
「がばいばあちゃん」を見る。
何度も泣いた。
感動さは今一歩及ばず。
人情物って、後腐れがないのかしら。
寅さんを見るべきか・・・。自分の肌と合わない気がする。
感動はするシーンはあるけど、面白いって感じじゃないんだよね。
筋が途中分からなくても、グリーナウェイはわくわくする。
「タカアンドトシ」ベスト3漫才を見る。
それまでのほうが面白かった。
「わらいのじかん」1巻を見る。
これがもうだいぶ古いのだけど、面白かった。
ダウンタウンDXを見る。
2巻借りるかも。
お笑いの構成とか出来たらいいのになあ。
金曜の夜、9時からは「ムーンライトブレイクFriday<バルサミック・ムーン>創刊、ということで、新装開店です。
http://www.fm-gig.net/top.html
チェック、よろしく!!!
何度も泣いた。
感動さは今一歩及ばず。
人情物って、後腐れがないのかしら。
寅さんを見るべきか・・・。自分の肌と合わない気がする。
感動はするシーンはあるけど、面白いって感じじゃないんだよね。
筋が途中分からなくても、グリーナウェイはわくわくする。
「タカアンドトシ」ベスト3漫才を見る。
それまでのほうが面白かった。
「わらいのじかん」1巻を見る。
これがもうだいぶ古いのだけど、面白かった。
ダウンタウンDXを見る。
2巻借りるかも。
お笑いの構成とか出来たらいいのになあ。
金曜の夜、9時からは「ムーンライトブレイクFriday<バルサミック・ムーン>創刊、ということで、新装開店です。
http://www.fm-gig.net/top.html
チェック、よろしく!!!
夕食のあと、暇だな〜、と言ったのが始まりで人生ゲームをやることに。
コントローラーの使い方を教えてもらいながら、やってみた。
なんだか、お金が貯まるのはなぜ?
現実は出て行くことばかりなのに。
4人でやってるのに、すぐ順番が回ってくる。
子供らは慣れたもんで、文字を見もしない。
明日も続きをやろう、ということになった。
ゲームって、目が疲れるね〜。
明日、するためには、レンタルして来た2本を見なきゃ。
じっとしてるばっかりかよ〜。
ああ、タカアンドトシは面白い。
夕方ベスト3漫才を息子と見るだろう。
楽しみじゃ。
コントローラーの使い方を教えてもらいながら、やってみた。
なんだか、お金が貯まるのはなぜ?
現実は出て行くことばかりなのに。
4人でやってるのに、すぐ順番が回ってくる。
子供らは慣れたもんで、文字を見もしない。
明日も続きをやろう、ということになった。
ゲームって、目が疲れるね〜。
明日、するためには、レンタルして来た2本を見なきゃ。
じっとしてるばっかりかよ〜。
ああ、タカアンドトシは面白い。
夕方ベスト3漫才を息子と見るだろう。
楽しみじゃ。
娘がいうには、弟が前髪が伸び、二カッと笑うとタイトルになるっていう。。。。。
いやじゃん、それって。
なぜだか、髪を切りたがらない、次男と三男。
女の子並に長い。
いいのか、それで?
今日は、fmGIGの日です。
毎週金曜日、夜9時から11まで聴いてね!
今週からは、クールが変わって新装開店です。
お楽しみに。
いやじゃん、それって。
なぜだか、髪を切りたがらない、次男と三男。
女の子並に長い。
いいのか、それで?
今日は、fmGIGの日です。
毎週金曜日、夜9時から11まで聴いてね!
今週からは、クールが変わって新装開店です。
お楽しみに。
暑いのなんの。
汗が止まりません。
家の作りがそうさせるんでしょうけど、外は涼しいのに、中は温室状態。
栽培されたくない〜〜。
いつも飲むビールでは、この暑さを乗り切れません。
以前は全然食べなかったかき氷とか無性に食べたくなります。
料理のために、火の前に立つのにすごく!!!勇気が要ります。。。。。。
まだ、これからだというのに、これじゃどうなることやら。
子供らは、若さという武器持ってるからなあ。
昔はどんなに暑くても、汗かきながらでも寝れたのにね。
汗が止まりません。
家の作りがそうさせるんでしょうけど、外は涼しいのに、中は温室状態。
栽培されたくない〜〜。
いつも飲むビールでは、この暑さを乗り切れません。
以前は全然食べなかったかき氷とか無性に食べたくなります。
料理のために、火の前に立つのにすごく!!!勇気が要ります。。。。。。
まだ、これからだというのに、これじゃどうなることやら。
子供らは、若さという武器持ってるからなあ。
昔はどんなに暑くても、汗かきながらでも寝れたのにね。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
sinzy
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
今は小説にチャレンジしたいと思ってます。娯楽性が高いのが書きたいけど、読み捨てされるのは嫌だ!どうしようかな?
カテゴリー
最新CM
[10/29 マーサ]
[06/16 マーサ]
[06/15 マーサ]
[06/15 マーサ]
[06/13 マーサ]
