忍者ブログ

とつとつと

シンジーのブログです。語る口調がとつとつとしているかな。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイバニ熱が上がりすぎて、またもや、2次創作に入ってしまいました。

もちろんR-18ものです。

でも、今回は悩みました。

こんな作品を、汚していいのか?

しかし、こんな話しがあっても良いのではないのかと。

娘からは、楽しむのが、2次創作だよ、と軽く言われましたが、結構悩みました。

で、真剣にかいてます。

思いつくのは、簡単ですが、設定を踏まえて、別話しを作り上げる。

オリジナル小説書かなあかんのに、なかば、意地になってます。

煙草と酒がかかせません。

ああ、やっと、書きたいことの半分まで来たかな。

結構な量だよ。

あと半分、上手く書けるかどうか。

でも、10日までには、書き終わるぞ。

そして、Pixivに娘にアップしてもらいます。

読みたい人は、一報をお待ちしています。

あー、もう腹減った。

薬効いてきた、激ねむ。
PR
久々に、ハマったアニメです。

まだ、終わってないので、先がお楽しみな所ですが、ちょっと・・・、微妙になってきたかも。

売れすぎるって怖いんですね。

タイガ−もバニーもどっちも魅力的。

やっぱり、製作段階でよく練られてる作品は、違うんですね。

でも、ミーハー的にも好きです。

王道なのでなんですが、どっちのキャラも素敵!

結婚するなら、虎鉄(タイガー)で、恋人には、バーナビー(バニー)と娘と話してます。

声優レッスンのほうは、くじけそうになる気持ちをなんとか、持ち直して行ってます。

でも、今までの洋楽かぶれで、さしすせそ、しゃしゅしょがすべて、息が漏れてしまって、悪戦苦闘中です。

・・・慣れたものを、替えるのって、難しい・・・落ち込みます。
まずは、銀魂!
今はとってもシリアスなクールなのです。
いつもは、おちゃらけている話しが多いのですが、今回はドシリアスです。
いつもと違う、かっこいい銀さんが見れます。
CVの杉田さんの演技も要チェック!!

お次は、よんでますよ!アザゼルさん。
探偵が悪魔を使うんですが、笑えます。
ギャグ漫画なので。
私的には、神谷浩史さん演じるベルゼブブがキレるときが、最高に受ける。
結構、真面目だったり、シリアスな役を演じていた印象なのに、神谷さんのキレ具合にこちらまでハイテンション!子供にも、もちろん大受けです。

そして、青のエクソシスト。
主人公が、サタンと人間のハーフ。
15才を機に、生活が一変します。
7月からOPが変わるらしいですが、UVERworldの歌もいいです。
長男がCDとコミックスを買ってます。

ヘビロテでUVERworldの歌、core prideをかけられて、覚えてしまいました。

旬で見るものがあるのって、楽しいよね。
石田彰さんが出演してるので見てみた。

絵も、う〜ん。

話も、う〜ん。

来週からどうしよう。。。
石田さんはちらっと出て来ました。
かなりサド・・・な役のようで。
いいですけど。

基本設定の女はなんか?の樹の実を受けると不老不死になって、男は2、3週間しか生きられない本能に従うだけの天使に似たかたちになる。
その女はその男に体が抱かれたくなる。
で、どうなるんだっけ??
とにかく、主人公は熱い体に身を任せることのないように、天使の男を殺して無事でした。
で、主人公と因縁のありそうな石田さん役が出て来るかな??

とにかく、子供には見せれないアニメでした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
sinzy
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
今は小説にチャレンジしたいと思ってます。娯楽性が高いのが書きたいけど、読み捨てされるのは嫌だ!どうしようかな?

最新記事
カウンター

バーコード
ブログ内検索

アクセス解析
Copyright ©  -- とつとつと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ