忍者ブログ

とつとつと

シンジーのブログです。語る口調がとつとつとしているかな。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督、蜷川幸雄。
主演、二宮和也。

居酒屋で、ママに、切ない、可哀想な話しだよ〜、一度見てみたら、と言われて早速借りてみた。

演出が気に入らない。

ラスト、主人公が母と妹に迷惑をかけたくないと言って、トラックに敷かれて自殺するのだが、トラックの運ちゃんにとんでもなく迷惑だろう。

殺人の動機も、そこまでのものか?と考えてしまう。

少し毒薬でも飲みたくなる。
PR
次男は興味ないとのことで、お留守番。
4人で行ってきました。
おふざけと、真面目の鷹の爪団の活躍??
おもしろかったー。
でも、監督、脚本、編集、声優、すべて(ほぼ)一人で制作してるからすごい!。
小ネタはいっっっぱいありますが、シナリオはいい!!
人間愛にあふれておりますね。

益々のご活躍を祈ります。

いや、きっと、絶対活躍して行くと思う!!

私は、総統もいいが、吉田くん派だ。

980円もする吉田くんの顔ばかりのマグカップを買ってしまった。
ストラップも。。。

娘はレオナルド博士のキーチェーンとノート買いました。

親子で相当はまってます。

た〜か〜の〜つ〜め〜。

明日は「土管くん」だ!
あの「バカプリャハー」をつくった会社が今、映画を公開してるぞ。
「鷹の爪団」が主人公だ。昨日の新聞の夕刊にも記事が載ってた!
東京だけなのかな?見たいよー!!!
「た〜か〜の〜つ〜め〜」
エフエムギグに2泊して来ました。
金曜日は放送に全力?投球!!
土曜日は自主的にいるのでやらなくちゃいけないことは風呂に行く事くらい。

そこで映画を見に行きました。

映画は「スウィーニー・トッド」

う〜ん、スプラッター苦手。

せっかくの歌もセットのムードも血にもっていかれる。

もっとせつない話がよかったなあ。

主人公の復讐の動機があそこまでするには弱いと思う。

全体的にアップが多すぎるような気がしたなあ。

そりゃ、ジョニー・デップは見たいですけどね。
時間軸の設定をあちこちにしてるので、一見するとわかりにくかもしれないが、今のところ、エヴァが何かようわからん。人が動かす理由はどの程度あるのだろう。
動機は、石田彰さんが出てたからです。

好きな映画にはならないことだけは確かだ。

時々、はっとさせられるシーンやカットあるけどね。

子供の受験のために英語の答え合わせのため止めましたよ。
中学1年からの復讐です。
気が遠いなあ。。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
sinzy
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
今は小説にチャレンジしたいと思ってます。娯楽性が高いのが書きたいけど、読み捨てされるのは嫌だ!どうしようかな?

最新記事
カウンター

バーコード
ブログ内検索

アクセス解析
Copyright ©  -- とつとつと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ