忍者ブログ

とつとつと

シンジーのブログです。語る口調がとつとつとしているかな。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄弟3人で、それなりに緊張感を持って、やってたのですが、やめることになりました。

ニコ生放送、私もやってみたり、きいてみたりしたのですが、どうもパッとしなくて。

短いチャレンジだったなあ。

もう、ニコニコ動画のプレミアム会員辞めました。

以上です。
PR
火曜日に上三人の兄妹で、ニコ生放送をしました。

私が出ると、世代間ギャップがすごいので、あえて出ず。

次男に、キューシート(進行表)書いたろか?

というと、要らない、という。

メモも何も無しで、生放送を三人でやった。

まあ、訪問数もそれなりで、グダグダだけど、ゆるいしゃべり、みたいな感じで、良かったんじゃないかな、と。

娘も、初めて、本番で出てくれたし。

彼らにとっても、娯楽になってくれれば、一番良い。

生放送って、すごくゆるい世界なの。

この頃、ニコ生放送の事しか書いてないような気がする。

昨日は、長男が夜中までバイトだったので、今日、放送します。

コミュニティは「とある一家の日常風景」です。

カテゴリーは、一般。

タグは、雑談です。

コメント、どんどん入れてみてね!

11時頃スタート。
11時から30分、放送してみました。

しかし、長女は寝てしまい、音楽が出せず、

私が参加することになって、本当にグダグダ。

まあ、やっぱり、次男が才能あるなって思えただけが、良かったかな。

子供達、動かすのって大変ね!

疲れたけど、来週もやるつもり。

長女、参加してくれないかな〜。
今日もやります。

じかんは1時半くらい、30分。

カテゴリーは一般で、コミュニティは「とある一家の日常風景」です。

にこにこ動画できいてみてください。

コメント、よろしくです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
sinzy
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
今は小説にチャレンジしたいと思ってます。娯楽性が高いのが書きたいけど、読み捨てされるのは嫌だ!どうしようかな?

最新記事
カウンター

バーコード
ブログ内検索

アクセス解析
Copyright ©  -- とつとつと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ