忍者ブログ

とつとつと

シンジーのブログです。語る口調がとつとつとしているかな。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝には電車でなんばまで行ってるんだよ。
でも、今、朝4時。
毎度思うことだけど、どうしていっぺんに用事は入って来るのだろう。
私の入れかたがまずいのか。

エフエムギグでは新装開店、さわやかに番組は始まりましたよ。
ちょっと大人なムードできゃぴきゃぴとやる。
梅原さんが大変そうだ〜。

私、シンジー橋本として「歌のコーナー」続けることになりました。
時間は前と同じ、10時過ぎです。
今月は、「カーペンターズ特集です」
お楽しみに。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

歌が歌えるのっていいですねー


カーペンターズの歌って優しいほのぼのとした感じのメロディが印象的なんですが、ちょっと前までは娘がカーペンターズの歌が好きで携帯の着信音にしてましたよ

今は唯の歌やGreeenの歌にはまっていてエレクトーンで練習したりしていますがね

マーサは、歌は好きで良く口ずさみますが、自分では気づかないのですが娘達からは音痴やから歌わんといてーといわれるので

なのでシンジーの歌は、また腰の調子が良くなったら聞いてみたいなぁと思っています。

私達世代でも何でもいいから一生懸命になれるものがあったら幸せでいつまでも気持ちも体元気でいられる気がしますねー

梅雨でどんよりしてると気分もブルー気味になってしまうので、切り替えも大切かなーと・・・・


娘達は、私を良く見て育っていていい所はマネして
私の良くない所はマネしないように意識しているようですから

子供達の前でもかっこつけずに接してきたので、これからもありのままで生きたいと思っています。

子育ては、どれがいいとか何が悪いとか正しい答えがないので個性に合う躾をして心も体も健やかで育ってくれたらマーサはハッピーでーすね

シンジーの刺激をもらって私も希望を持って頑張って生きたいと思いました。


体には、どうぞ気をつけて頑張ってくださいませねー




この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
sinzy
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
今は小説にチャレンジしたいと思ってます。娯楽性が高いのが書きたいけど、読み捨てされるのは嫌だ!どうしようかな?

最新記事
カウンター

バーコード
ブログ内検索

アクセス解析
Copyright ©  -- とつとつと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ