忍者ブログ

とつとつと

シンジーのブログです。語る口調がとつとつとしているかな。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所の珈琲屋の人に、淡い想いを抱いていた。

しかし、彼には、彼女がいた。

仕方ない。

歳の差がありすぎる。

割って入ることも出来ない。

彼の、フランクさがいっそう想いを恋に換えていった。

それも、今日で終わり。

二人は入籍したのだから。

お祝いのメールを送った。

気取りない返事。

泣くこともなしに、終わることもある恋もあるのだと、

知った歳の切なさよ。

はやく、時よ、過ぎよ。

せめて、私のために。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

恋はいいもんですよ

お久しぶりです
いくつになっても、ドキドキしてみたりワクワクしてみたりが日々を生きているんだなぁと思うのが私も恋心かな良い感じの人ってモテルから
難しいですよね。

結婚とかめんどくさいので、もし、生まれ変わったら次は一緒にいて楽しい人といたいですねー
ただ一緒話したり、遊んだり、食べたり、気を使いすぎずに気楽に笑える仲の人と出会いたいと思います。

私の友人と六年ぶりに会いました。変わってない見た目とは裏腹に、中身はしっかりと母として嫁として妻として頑張ってるように見えたけど、友人の口から思いもしない言葉が出て唖然としてしまったけど、分からない事も無いので話を聞いた。

家事、仕事、子育て、介護に疲れてきてるのかな
今の旦那でホントに良かったのかな・・・・
思う時があるって、私も実はありましたよ#%

人と比べたり、上ばかりをみたり、物ばかりに執着したりホントに人間はつまらない生き物だなぁ
そう思ってからは、自分は自分で常に何かやっていれば人は解ってくれるものだと気づいてからは、夢で無くとも何か興味があれば気が合う人がいれば頑張れるものだと思い・・・・・

私も痛みを持ちながら生きています。
家族は、みんな一人の人としてみるようになりました。

子供でありながら、自分達の人権をしっかりもっていて主張も正しい事をいってるのでこの子たちは、凄い心が成長してて私の方が子供みたいな位です。

恋と愛は違います。
求めるのが恋心なら
愛は与えるものなのですね
すべての人に愛を与えられる人は優しい人であり
凄く強い人でもありますね

なので人を愛するには物凄く体力がいるのです。
マーサは、今はその体力はあるのですが、痛みがまだあるので無理は出来ないけど、せめて動ける範囲で関わって行くつもり

また落ち着いた時にゆっくりお逢いしたいなぁとおもっちゃいました。
E:284%#
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
sinzy
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
今は小説にチャレンジしたいと思ってます。娯楽性が高いのが書きたいけど、読み捨てされるのは嫌だ!どうしようかな?

最新記事
カウンター

バーコード
ブログ内検索

アクセス解析
Copyright ©  -- とつとつと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ