忍者ブログ

とつとつと

シンジーのブログです。語る口調がとつとつとしているかな。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは昼すぎから。
銀行に用事があって、近くのスーパーにある喫茶サンパウロへ。
私はモカ、娘はレモンスカッシュをいただく。
美味しい♡

昔は神戸のにしむら珈琲でモカマタリかカプチーノをよく飲んだ。

今度はもっと深煎りの珈琲を飲んでみよう。

フウタのご近所の風俥のママと飲み友達?の彼とも一緒になった。
娘にはまだまだ早い雰囲気で彼女は戸惑っていた。

もう少しゆっくりしたかったっけど、娘がちょっと可哀想で店を出た。

そして、買い物のため、別のスーパーへ行く。
娘とあれやこれやと買うとき、シアワセのとき。

スーパーから帰って、もう、今日一日の目標であったブラックルシアンのため、フウタへ。
迷って、ジントニックへ。
ブラックルシアンに備えて、風俥で夕飯を食べる。

それがなぜか、あっさり系のおろしじゃことか冷や奴を頼んでしまう。
これではブラックルシアンにヤラレルと思い、グラタンにいく。
そして、大好きな納豆オムレツへ。
ん〜、やっぱうまい。

さあ、いよいよフウタへ戻るか、というところで、フウタに居るはずの二人が来てしまった!

そしてまた、飲む、食べる。

そして、いよいよかというときに、カラオケに誘われる。
うっ、反則技。
私はカラオケに誘われて断るという技を知らない。

カラオケ屋さんへ。。。。。
でも、シルバーウィークの続きかお客さんはシルバー。
でも、演歌知らないんだよう!
でも、空気が演歌っていってる!

西川くんなんか歌える空気じゃない!

で、山口百恵へ。
気に入ってくれた人から、リクエストを受ける。
結構気を使うので、疲弊する。

フウタへ戻ったのは11時半。
mちゃんからきょうは2時に閉めるよ。
と言われる。
え〜、それじゃ、ブラックルシアン飲めないよう。
私が飲むの遅いの知ってるじゃん。
ここで、半分ココロが折れかけた。

しかし、mちゃんがカラオケ行こか?
で、またカラオケへ。
3時まで歌いまくる!
喉も開いていい調子。
どんな歌でも歌えるんじゃないかと錯覚を覚える。

しかし、このカラオケ屋さんにブラックルシアンはあった!!!!!!!!
え〜ん、うれしいよう。
今日一日の目的を場所は違ったが、果たす。

あとは帰って、猫のお散歩。
まったり〜。

4時頃就寝しました。
おもしろい一日でした。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
sinzy
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
今は小説にチャレンジしたいと思ってます。娯楽性が高いのが書きたいけど、読み捨てされるのは嫌だ!どうしようかな?

最新記事
カウンター

バーコード
ブログ内検索

アクセス解析
Copyright ©  -- とつとつと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ