忍者ブログ

とつとつと

シンジーのブログです。語る口調がとつとつとしているかな。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲みにいった先で、帰り際に、手をつかまれ、手のひらと、手の甲におっさんにキスされる。

マスターは今、3本の肋骨を折ったばかりだし、無理は出来ない。

私も、大人?だし、さっさと店を出た。

しかし、前回別の店では肩に、キスされるし、

う〜ん、おじさん受けがいいのか。。。。。

いや、絶対若い子の方がいい!!!

おじさんたち、油のりすぎなのよ。
PR
TIGER&BUNNYの2次創作小説を書き終えました。

少し、いや、かなり魂抜けてます。

自分の進めたい所と言うか、おとしたいポイントと言うか、

ぶれないように、書き進めていくのが難しい。

時々、投げ出したくなることもあるし。

とりあえずは、書けたかな。

細かい所は気になりますが、9月締め切りと自分で決めたので、ここまで。

明日からは、オリジナル小説に入ろうと思います。

ふえ〜、次の締め切りは、まじで、10月末日、消印有効です。
今、ハマってるのが、お二人います。


一人は、星野リリィさん。

絵のセンスよすぎ!

タイバニの同人誌もストーリーと構成がおしゃれ、まじ。

「おとめ妖怪ざくろ」、「輪るピングドラム」のキャラクター原案か設定かわかんないけど、やってらっしゃいます。

娘情報に寄ると、「おとめ妖怪ざくろ」の漫画も描いてるとか。

今後の活躍が楽しみな方です。


もうひとりは、腰乃さん。

Pixivで発見したのですが、こちらも、センスイイ!

ちょっと切ないモード?あるような気がします。

私が書きたくて、書けないでいるパターンです。

おそらく、憧れも入っているような気がします。

まだ、同人誌でゲットしてないです。

もう、絶対欲しい!!



お二人の書く、同人誌のタイバニは全部揃えたいと思ってます。

腰乃さんもBLCDまで出しているようだし、

お二人とも、もはやすでに、プロ。


だのに、同人誌が手に取れるって身近な感じでいいわー。

活躍を、陰ながら、応援しています。
只今、夜中の3時。

同窓会が無事終わって、ひとり、もう一杯ジントニックを飲んで帰ってきました。

ほっ。

そんな大したことはしてないんだけどね。

無事終わって、ほっとした。

なんだろうね。

急に、店のマスターが、入院したからかな。

2次会の店、ナインでよかったかしら、とか。

もう、朝から起きてるから限界。

薬飲んで、寝る。

しかし、こんなに眠たいと思ってても、薬がないと、寝れないから不思議だ。

常備薬みたいやね。

ちょっと、意味が違うか。
昨日は、タイバニの2次創作小説を6時間も書いてて、疲れたので、飲みに出た。

家はむっとして、熱かったので、ノースリーブの服で出かけた。

出た瞬間に、「寒!!」と思ったが、もうめんどくさいので、そのまま向かった。

店の中はちょうど良く、ビールを飲んでいた。

店内には5人連れのお客さんと、あとで、近所で店をやってるママとそのお連れさんが来た。

そのお連れさんが、最初はただの女好きな人かな、くらいに思っていたら、私が奥にあるお手洗いから帰ってきて、その人の後ろを通ったときである。

肩の後ろ、素肌に、キスをされた。

お店のママも、近所のママさんも気がつかない。

私は驚きとショックで、その感触が繰り返し思い出されて、余程、はったおすか、ママに言うか迷ったけど、出来ずに、ここに書いている。

しかし、素肌が出てるからって、普通することだろうか?

出してる私が悪いのか?

いつも、痴漢とかに合うと、怒りと、自分が招いた結果?って、落ち込む。

キスひとつでも、こんなに嫌な気持ちになるのに、強姦なんて、どれほどのショックだろう。

やっぱり、教育は大事だ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
sinzy
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
今は小説にチャレンジしたいと思ってます。娯楽性が高いのが書きたいけど、読み捨てされるのは嫌だ!どうしようかな?

最新記事
カウンター

バーコード
ブログ内検索

アクセス解析
Copyright ©  -- とつとつと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ